2009年5月8日金曜日

もうすぐ母の日。

こんにちは。
一昨日の二日酔いにも懲りず。。。じゃなくて
めげず(?)昨日もちゃんと呑みました(´∀`;y)
二宮です。

もうすぐ母の日ですね。
ローソンの帰りに近くの花屋さんを覘いてきましたが、
カーネーションや紫陽花など色とりどりのお花が。
そしてとても混んでました。

特に目を魅かれたのが紫陽花。
最近の紫陽花って凄い綺麗ですね。
透き通るような白く小さいお花や
色が少しずつ変わっていくもの、
形も色も様々。

問題はうちの母。
毎年お花を欲しがり、毎年枯らしてゆく。
去年もカーネーションが玄関でミイラに。。。。(^ε^;)

今年はどうしよっかなぁ。

邦子や邦子。(←うちの母の名前です。)
このブログを見るのはきっと週末かそれ以降だろうけど
今年は枯らすんじゃないぞ~。

それでは皆様。
良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m
麻衣子

0 件のコメント: