2009年5月5日火曜日

雨の日。

 こんにちは。
今日は子供の日ですね!!
私の日。。。。??
 
はい。
すいません、今日も調子にのってます。
二宮ですm(_ _)m
  
今日の横浜はあいにくの雨模様。
雨は嫌いです。
 
髪の毛ぼさぼさになるし。
元からぼさぼさですが。
 
足元濡れるし。
裸足なんで関係ないっちゃ無いですが。
 
何より客足悪いし。
コレは本音中の本音。
 
でも雨でも楽しもうと思えば悪くはないんですよね。
浅間町の名物(勝手に)
前にもチラッと書いたかな。
浅間下の交差点のところには薔薇がいます。
今週から立派な大輪を咲かせていました。
雨に濡れてとっても綺麗。
この周辺は色々お花が咲いてます。
つつじはもぅお終いですかね。
  
こぅやってお花探しにプラプラ。
雨も悪くないです。
 
そして何を隠そう。
仕事中にプラプラしてます、私(^∀^;)
  
。。。。まぁたまには??ね。
 
今日もととや元は元気に営業しますよぅv(^ ^)v
それでは良い休日を。
 
麻衣子

0 件のコメント: