2009年3月25日水曜日

今日も遊んでます。

こんにちは。
WBCも無事優勝し、何だかホッとしましたね。
昨日営業前デジカメで遊んでいたので、
その写真をのっけてみました。


今が見ごろの元の桜です。
ピンクというよりは白っぽいですよね。
山田さんのお気に入りの器達。
元にある器の半分以上は山田さんの私物なのです。
たまにどえらく高いヤツが紛れてるんですよね(T T;)
真ん中に炭が入っているのが火起こし。
これで炭をチンチンにします。
ちなみに手前は肉豆腐。

これは入り口の横の酒棚ですね。
私も知らない銘酒が眠っているかも(^-^)

一所懸命働いてます。
私は遊んでます。
これは私がいつもいるビールサーバの前から撮りました。
いつもこの風景を見ながらサボってます。
。。。。とまぁこんな感じでしょうか。
それでは最後にとびきりの一枚を載せて私はお昼寝します。
初公開!!
『えっ!?コレ許可とったの!?』
無許可で載せちゃえ(。>▽<)。!!
お食事中の方はご遠慮ください。
いきますよ!!
心の準備はよろしいですか??
当店料理長、マサヤさんでしたぁ。。。。
オチとしてはB級でしたね。
ひっぱってすいませんでしたm(_ _)m
それではまたまたお会いしましょう★
麻衣子

0 件のコメント: