2009年3月11日水曜日

横浜EAS明日オープンだそうで。

こんにちは。
何だか今週はランチが妙に忙しいです。
なぜ。。。。??
二宮です。

さてさて。
横浜ハマボール跡地について続報です★

残念ながらスケート場は無くなっちゃった様ですね。(. .。)
中学生の頃、受験3日前ぐらいに
『息抜き♪息抜き♪』と言って
友達と滑りにいったのが最後に。。。。
そして受験も滑りました。。。。

前回、
『和食屋さん入ってなくて良かった★』
なんて本音をぶち抜きましたが、ちゃんと入ってました(T T;)
昨日前通ったらレセプションをやってました。
叙々宛やわん等。。。
いい加減な事言ってすいません。

明日12日(木曜日)EASオープンです。
横浜西口を盛り上げてほしいですね!!
是非行ってみてください。
私も楽しみ。週末あたりで行こうかな♪

それでは皆様今日も一日頑張りましょぉ(≧ο≦;)/
麻衣子

0 件のコメント: