2008年9月27日土曜日

秋ですねぇ。。。。♪

こんにちは。
やぁ。。。。秋ですねぇ。昨日も薄着で夜凍え死ぬかと思い、
今日はちゃんとカーディガンを着てきたら電車の中で
えらく寝汗をかいてきました。二宮です。

夜は本当に寒いんですよね。
昨日は我慢できずに帰る前に靴下買っちゃいました。

『秋』といえば!!
やっぱり食欲の秋でしょうか(^▽^;)
秋刀魚はもう夏のお魚さんみたくなってきちゃいましたよね。
秋の味覚。。。。銀杏?茸?
日本酒なんかもぞくぞくと秋あがりが。。。。♪

これ以上カキコすると完璧に営業になっちゃうからやめときます。
うぅ~ん、最近ネタ切れかも。
明日はネタ捜しに行かねば!!

ではでは良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m

麻衣子

0 件のコメント: