2008年9月18日木曜日

やりました。。。。!!

こんにちは。
遂に達成しました。。。。!!
約2月近く(多分)様々な作戦で攻め立てましたが、
敢え無く玉砕。
幾度のチャレンジも無駄に終わるのかと思っていましたが。。。。v(^▽^)v

山田さんにカップヌードルを食べさせたぞ→\(≧▼≦)/!!

『はぁ。。。。?』という方がほとんどですよね。
すいませんm(_ _)m

山田さんはダイエットの為(?)にカップヌードル断ちをしていたんです。
いつも私がダイエット中だからといっても、いくらご飯が出てきたりして
私のダイエットを妨害してきていたのです。

そこでです!!

日頃の恨みも込めてぜぇったいにカップヌードルを
食べさせてやるっ!!と決め、
今日ランチ前にそれが成功した訳ですよ。

あぁ→すっきりした♪♪♪

明日もまな板の上に置いておこっとぉ。
それでは本日はこの辺で。。。。
麻衣子

2 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

★追伸★
山田さんは今日もカップヌードル
食べてましたv(^‐^)v
こんなに食材がいっぱいあるお店なのに
どうしてうちのスタッフはこういうのが好きなんでしょうか。。。。??

ロッテリアの絶品チーズバーガー。
ちょっとお高いですが美味、いちおしです。

麻衣子

脱兎 さんのコメント...

ご馳走様でした。・・・もういくらご飯でいぢわるしませんから内緒にしてたもれ。