2008年5月20日火曜日

やっちゃいました(>‐<)

こんにちわ。
河童娘を卒業した二宮です。
ちょっと前回の更新から間が空いちゃいましたね。
すいません。

さぼっていた訳じゃないんですよ??
寝てたりとか寝てたりとかたまに真面目に仕事してたりとか…
しかしですね、今日は本当にやってしまいました。

普段仕事が終わるのが12時半くらいで、家に帰ってなんだかんだ
寝るのは2時過ぎなんですね。
朝は8時には起きないと間に合わないのですが。
(一応女の子ですからね。朝から厚塗りしてます。)

11時に起きました。
母が家を出るのが7時半くらい。なのでテレビをつけたまま出勤して
私が起きるときはちょうど特ダネが始まり、小倉さんが話している筈なのに。

起きたらハピふるがやってる。。。。

もう声にならない叫びでした。
普段ランチの日は10時には店にいる筈なのに。。。。(T T)

日曜日の夜寝つけなかったからかしら。
目覚ましを止めたことすら覚えてませんでした。

あぁ。。。。山田さん、まさやさん。
すいませんでした。

1日遅れではありますが今週も1週間頑張ってください。
河童娘から無事寝坊娘へと成長した二宮でした。

0 件のコメント: