2016年11月7日月曜日

アルガ祭り(後日編)

こんにちは。

11月5日(土)、第7回アルガ祭り。
おかげさまで大盛況となりました!!
ありがとうございました!!

戴き物のワインを含め17種18本の
勝沼醸造さんのワインを抜栓いたしました。
過去最高記録でございます!!
本当にありがとうございます。゚(´つω•`。)゚。

勝沼醸造さんのワインに限定し、
(今回は甲州のみに絞りました。)
これだけの本数を開けられるイベントは
中々無いんじゃないかな、と自負しております。
これもひとえに皆様のおかげと存じます。

来年もパーっとやりたいなと思いますので
宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さて、燃え尽き症候群だwww

次は何しようかー・・・。

土曜日、さおちゃんの予約しかないじゃないか。
どうなってんだよー・・・。
ぐれちゃうぞー・・・。

うーん・・・なんか閃かないな。
本当に燃え尽きた(;´・ω・)

とりあえず今週も頑張りますよーん☆彡

麻衣子

0 件のコメント: