2016年4月13日水曜日

ツイート

こんばんは。

今朝のそよそよとした風が段々強くなり、
空には雲がかかり雨がちらほら。

これはもしや・・・梅雨Σ( ̄□ ̄!!

まだちと早いか。

新酒シーズンも落ち着きましたね。
これからは何を入れようかな。
とりあえず久久に「貴」と「巌」。
今夜はこれを呑んでまろーんとするのです。

肴は生の桜海老が入荷しました。
駿河湾のぴっちぴちの桜海老。
冷凍物では作れない春の香りと
旨みがたんまりのかき揚げにします。

山田さんがぼちぼち筍、飽きてきました(笑)
でかくなってきちゃったかららしい。
若筍煮はお早めにお召し上がりください。

さーってと(。・_・。)ノ
仕事してきますよーん♪*゚

麻衣子

0 件のコメント: