2015年9月4日金曜日

なぅ。

こんにちは。

朝から星のうどんに行ってきてhappy. ゜*。:゜
そして今猛烈に眠いですc(⌒っ*・ω・)っ

たびたびですが。
9月13(日)(定休日)、14日㈪
15日(火)はお休みさせていただきます。
ちょっと遅い夏休みをいただきます。

今年は和歌山と神戸に行く予定です。
お土産は梅干と中華まんか?
神戸は初なのでとっても楽しみ(*´д`*)
何か素敵な情報があったら教えてくださいね。

ちなみに次の連休(21日、22日、23日)は
通常通り営業いたします。
祝日なので夜のみですが。
こちらも宜しくお願いします。

7月は「こんなに暑かったっけ?」なんて
ヘトヘトになって言ってましたが。
9月は「こんな中途半端な天候だっけ?」と
拍子抜けした様な・・・・。
まぁ昨日洗濯物濡らされた負け惜しみデスケド。

明日は朝イチで美容院です。
9時からだって(´°Д°`)!!
起きられるのか、私。
・・・頑張ります。

早く終わったらジーパン買いに行こーっと。
この前最後の1枚転んで駄目にしちゃったし。
シラフで(苦笑)
お酒も買いに行きたいな。
ラーメンも食べに行きたいな。
私がこうやって希望的観測してる時は
大体叶いません( ̄^ ̄゜)www

さーて、グダグダ言ってたら
もう13時になったぞ♬。.
残り時間を睡魔と戦ってきます。

ではまた(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: