2015年3月19日木曜日

どーも、どーも。

こんばんは。

ご無沙汰しております!!
おサボリしまくりでどーもすみません!!

いやーσ(^_^;)
なんか凄い久々なブログですね。

新酒祭りご参加いただきまして
誠にありがとうございました!!

One more step Yokohamaや
横浜名酒場100に掲載していただくなど
人の目につく(?)2月後半から
3月前半を過ごしておりました。

色んなイベント事をやって新しい出会いがあり
「これ美味しかった!!」「とてもよかった!!」と
喜んだお顔を拝見出来る機会でもありまして
嬉しさ120%♪楽しかったです。
本当にありがとうございました。

後半も調子に乗って頑張りますので
皆様の呑みの応援心よりお待ちしております。

写真は今年の新酒ベスト3に入った
(私の超個人的な主観です。)
聖 渡舟 純米吟醸(群馬)
これまじでやばいですΣ( ̄□ ̄!)

それでは今日も1日頑張りましょん.+*:゚+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: