2015年2月20日金曜日

今日のおやつ

うんめー(゚д゚)

朝から無性に食べたかったのです、御座候。
ついでの用を足しに高島屋へ。

土日に行くとある長蛇の列も今日は控えめ。
子供の頃にベタって張り付いて見てた
ガラス貼りの焼き場を見ながらすぐに
案内されました。

レジのお姉さんが凄いんだ、コレ。
数を聞く、箱を作る、詰める、
シールを貼る(白あん側に)、包装紙て包む。
袋に入れる、そして最後に両手で渡して
輝かしいスマーイル(*´∀`*)

プロの技を見ましたよ。

もちろん中身もプロの技が光ります。
もちもちっとした生地はまだ温かく、
中にはギッシリ詰まった甘いあんこ。
そぅ、コレを食べたかったのよ!!!!

あー、美味しかった(∩ω∩*`)
紅白食べちゃったよww

食後のコーヒー飲んで今夜も頑張りますよ。
御座候、残5個です。
ご希望の方にはもれなく炭で炙って
周りがパリッとしたのをご馳走します。

さー...仕事すっぺ(((((((((((っ・ω・)っ

麻衣子

0 件のコメント: