2014年10月28日火曜日

秋の味覚祭りなぅ5

1日遅れちゃいましたが、昨日は
嬉しいお祭り騒ぎな感じでしたよっ!!

秋の味覚祭り最終週を飾るのは秋鮭!!
必要以上に脂のない身の締まった鮭を
酒の肴にしちゃいましたよん(*ノдノ)

☆さけの柚庵焼き
醤油、酒、味醂の地に柚を香らせ
鮭の身を漬け込み焼きあげます。
くぅ〜、美味いのだッ!!

★さけのホイル焼き
食感豊かきのこ達とホイルにin!!
炭の上でじっくりと蒸し焼きに。
上がりはもちろんバター醤油♪

☆さけのフライ
こちらもボリューミー+:。(´ω`*)゚.+:。
箸を入れると色鮮やかな鮭がほっくり登場。
いらっしゃいませ、こんにちは。

★さけとイクラの親子丼
んもー、説明は不要でしょう!!
海苔と大葉が親子の手を繋ぎます。
親子合わせて美味しく頂いてください!!

あと5日。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

麻衣子

0 件のコメント: