2014年9月29日月曜日

幸せ日曜日

こんにちは。

昨日、日曜日はお相撲の千秋楽を観に
両国国技館に行ってきました!!

毎度お馴染みになりつつある千秋楽観戦。
いかに贅沢なことなのかに最近
ちゃんと気づきました。
恥ずかしい...(^ω^;);););)
Fさん、いつもありがとうございます。

今回も楽しかったーっ!!

逸ノ城、怖かった!!
なんか野獣みたいでした(゜ー゜;)
目の前にいたら逃げますよ、私。

白鵬、超かっこよかった!!
やばい、ちょっとときめきました。
帰り白鵬グッズ欲しかったですもんww
九州場所も頑張っていただきたいです。

観れば観るほどに相撲の迫力に圧倒され
魅了されています。
あんな素晴らしい国技があるなんて
日本人で良かったーヾ(*´∀`*)ノ


日本の良さを満喫して夜は最近
お気に入りのイタリアンへεε=(((((ノ・ω・)ノ

よく呑み、よく食べました!!
全然動いてないのになぁ~。

幸せすぎる日曜日でした(*・ω・)/:*:・:*:・
今週も1週間バリバリ頑張りますよ!!

麻衣子

0 件のコメント: