2014年5月2日金曜日

BKmoon

あーん(ノ∀`●)

赤磐雄町にメロメロです。

去年、私が見てきたお米がお酒になりました。
さすが相原酒造さん!!
んもー、骨抜きです(*n´ω`n*)

雨後の月 純米吟醸 Black moon(広島)

以前入荷した無濾過生原酒も人気でしたね。
今回のもいいですよ〜。
一昨日開けてあとちょっとしかありません。
1番呑んでるのは間違いなくわ・た・しww

おまけみたいな扱いで申し訳ないのですが
八反錦の純米吟醸生もあります。
こっちの方が肴は合わせやすいかな。

でも私のどストライクは雄町です。

だって、オマチストだもの〜o(。´・∀・`。)o

併せて宜しくお願いします★゛

麻衣子

0 件のコメント: