2013年9月26日木曜日

結局。

「後でupしまーす」とは言ってみたものの。

...うん、私はやっぱりコレですね☆

まだまだ秋あがってまーす(*´∀`*)ノ

秋真っ盛り!!
お酒にまっしぐら!!
季節商品ですから呑み逃しなくε=(●'▽')ノ!!

車坂 純米吟醸(和歌山)
和歌山県産山田錦100%使用。
秋あがりらしい柔らかな熟成感が◎
次の造り(25BY)から女性杜氏が参加するとか。
楽しみですなー(´∀`◎)

伯楽星 特別純米(宮城)
狙ってたのは純米吟醸だったのですが、
残念ながら既に完売(´;ω;`)
落ちついた酸味と滑らかに通る旨味。
「究極の食中酒」を求めてこれからも
頑張って欲しいですなぁ〜。

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


追伸:本日誕生日のS嬢様、
お誕生日おめでとうございますヽ(*´з`*)ノ
4日前の事前予約はもういいので
ご来店を心底お待ちしております。

私事で失礼しましたm( __ __ )m

麻衣子

0 件のコメント: