2013年5月13日月曜日

もちもち大試飲会

行ってきました!!
もちもち大試飲会(*≧∀≦*)!!

今が旬の蔵元さんが勢揃いっ!!
おまけに今回はお手伝いで。
こんな機会中々無いので楽しかったです!!

蔵元さんとお客様の一対一の対話を
真横から見るってあまり無いので
とっても新鮮でしたし、試飲に来ている
お客様も様々で勉強になりました!!

今週(木曜日)今回の試飲会で印象の残っている
お酒をいくつか入荷する予定です。
是非ご賞味くださいませ(●≧艸≦)

にしてもなー。

久々の試飲会でしたが、こういうの
もっと行かないと駄目だな、うん。
流行りというか蔵元さん自信作とかが
すぐに分かりますからね。
本当に勉強になりました(。-人-。)

さて月曜日。
今週も1週間宜しくお願いしますヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: