2013年4月19日金曜日

にゅーふぇいす続々。

またまた新しいのが来ましたよっ!!

大倉 山廃特別純米無濾過生原酒(奈良)
凌駕 特別純米無濾過生(新潟)

ジャケ買いというか...直感買いです。
楽しみー(*ゝω・)b

昨日開けた[旭菊 綾花]や一昨日開けた[北島]も
当店初来店のにゅーふぇいす。
北島は私どストライクだったなぁ〃´∀`)

旭菊 綾花は名前買い(笑)
「こんな名前の子いたらどんな子だろう?」
って考えたら頭の中にベルばら的な子が...。
酒屋で1人で悶えてましたよ。
恥ずかしいヤツだなぁー(ノω`*)

まだまだ知らない&呑んだ事のない日本酒が
いっぱいあって困っちゃいますよ!!
日々勉強ですね。

にゅーふぇいすじゃないけど。
K野さん、リクエストの磯自慢入荷しました!!
お待ちしております(。-人-。)

それでは皆様、良い週末を〜♪

麻衣子

0 件のコメント: