2012年10月18日木曜日

どぶろく事件です!!

あらあら、またもやこんな時間に。
こんばんは(・ω・)ノ

さっき酒屋さんからラブコールが。

「どぶろく開けました?」との事。

「え?」聞いてみたら。

先日2升と4合購入した[天青]でお馴染みの
熊澤酒造さんのどぶろく。
なんと他の飲食店さんの冷蔵庫の中で爆発したらしく。
ウチの在庫はあと1升。

「すいません、早めに開けてください!!」

えぇぇぇぇっっヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

チキンな私は即抜栓。
こういうお酒は普通には開けられません。
フタの付いたまま上から穴を空けてガスを
ゆっくりと抜きながら開けます。

いつもより丁寧に開けて約10分...。
...。
......あードキドキした(笑)

そんな訳でどぶろく開いてます(´∀`◎)
瓶を壊す程のワイルドなどぶろくですぜっ!!
チャレンジャーお待ちしてます!!

麻衣子

0 件のコメント: