2012年4月25日水曜日

すみません(_ _*))

こんにちは。

昨日もブログ更新出来ず・・・失礼しました。
サボり癖がMAXになってますね。
「大阪行ったらいっぱいUPするからいいや。」
みたいな・・・。
すみませんでした(´・ω・`)

なんだかお外はまた雨の予感?
ファームの育ちが悪くなるから晴れて欲しいんだけどなぁ。
天候なのか、種のせいなのか、土のせいなのか。
種をまいたのに芽が出ない子がいます。
毎朝声かけてるんだけどな~。

写真撮ってませんが、ローソンより新発売の焼き鯖おにぎり。
超ーーーーー旨いですよっっ( ̄∀ ̄*)!!
私の今日の朝ごはん♪オススメです。

なんか書く事無くて思いついた事書いただけ感満載ですが
寛大な御心で勘弁してやってください。

それでは今日も1日頑張りましょん(^∇^)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: