2008年11月20日木曜日

寒いどぉ~(> <;)

こんにちは。
あんまり寒いもので今日はダウンのコートを
開かずの部屋から引っ張り出しました、二宮です。

いやぁ。。。。本当に寒いですね。
東北の方だと雪がすごいとか!?

ちょっと前まで半袖で歩いてた筈がびっくりですね。
そぅ今日テレビで言ってました。
今年も後40日くらいしかないんですよ!!

あらぁ~あっという間ですね。

今年は何してたかしら。。。。??
来年は何してるのかしら。。。。??

間違いない事は酒を飲んでいるという所でしょう。

今年も後わずか!!
皆様風邪などをひかぬ様お気をつけくださいませ。

今日も一日頑張りましょぉ♪
麻衣子

1 件のコメント:

one·Bono さんのコメント...

お久し振りで~す\(≧▽≦)丿Bonoです。書き込みできるようになったのでよろしくお願いします~(*‘‐^)-☆


ちょっと遅いですが10キロ走った方も42キロ走った方もこないだはお疲れ様でした~(笑)