2008年3月10日月曜日

休日の過ごし方

突然ですがお休みの日って何してますか?

お店のお休みが日曜日なので、当然私のお休みも
日曜日なのですが。
あまり人混みが好きではないので出かけないし、
(というか好きな人もいないですよね。)
何より履歴書の趣味の項目に書き込みたいくらい
寝るのが大好きなのでもっぱら家にいます。

お客様にたまに
『休みって何してるの?』
と聞かれても
『18時間は寝てます。』
というと引かれるのもありますし、会話が続かないんですよね。

とある同業者の姐さんが
『休みの日は遊ばないとネタがキレちゃうでしょ。』
と教えてくれました。

それもそうだ。
という訳で休みの過ごし方を改めたいのですが、
何か良い案があったら教えて下さい。
(出来れば朝寝坊できる事を前提とした案を....。)

麻衣子

0 件のコメント: